2009-01-01から1年間の記事一覧

寒空の下でも

ちはまこです。 懲りもせず冬ネタを引っ張ってます。

トモダチデート

間が空いてしまいました。 調整も兼ねて。

キミに仕返しができるなら、それはきっと

また百合m@s108式に投稿しました。 はるまこです。 小悪魔な春香さんに振り回される真の図。

ほっとけない恋人未満

百合m@s108式の参加SSです。 CPはいおまこ。 使用したお題などは後書きに書いてます。

貴女と私の歌声を

百合m@s108式に出したもう一つの作品です。 あずちはのちょっとシリアス気味な話。

ちょっとお知らせ

チャオ!です、管理人です。 実はここ3日ほどインフルで寝込んでいました。 38度以上の熱出したのなんて何年ぶり…。 まあそれはともかく 今回の記事はSSではありません。 ちょっとした報告です。 猫子Pさんの百合m@s108式に参戦することにしました! この企…

THE IDOLM@STER Girl's Side 〜とある女性Pの一日3〜

ラストになります。 これからもちょこちょこっと書くかもしれませんが、今回はおしまいです。

THE IDOLM@STER Girl's Side 〜とある女性Pの一日2〜

前の続きです。 調子乗って最後まで書きます。 (追記)中間テスト前なのでまた更新停滞します。 次がラストですよ〜。

THE IDOLM@STER Girl's Side 〜とある女性Pの一日〜

ガールズサイドにはまってしまったのでちょっと書いてみます。 元ネタはこちらから。 【ニコニコ動画】男性版アイドルマスター「THE IDOLM@STER Girl's Side」 性転換モノなので、苦手な方は見ないようにしてくださいね。 全員書けなかったのであと2回くらい…

友達とケーキと秋の午後

ちょっと珍しいかもしれない、春香さんと真の話です。 ゆる〜い友情モノです。

ささやかなデートと反抗期

あずちはです。 普通の日常を書いてみました。

私の全てをあなたへ

久し振りに百合を書いてみます。 ちはまこでウォーミングアップを図りました。

真がネコになった日⑥

これでこのシリーズは終わりになります。 長いような短いような…。

真がネコになった日⑤

そろそろ佳境のようですよ。

等身大のキミとして

真の誕生日なので、お祝いに書いてみました。 真おめでとう〜w

真がネコになった日④

もう『なった日』ではなくなってるんですが、まあそれはそれです。 まだまだ続きます。

真がネコになった日③

シリーズ化しそうです。 どうか最後までお付き合いください。 それと、今回は後書きないです。

真がネコになった日②

①の続きになります。 さて、どれくらい続くんでしょうか?w

真がネコになった日①

ほぼタイトルの通りです。 もしもシリーズみたいな感じです。 先に謝っておきますごめんなさいorz

渡したくない、渡せない

いおまこです。 単に2人がイチャイチャしてるだけの話の気が…。

素敵な世界と素敵なあなた

久々にあずまこをば。 シリアスかもしれません。

ねえ、こっちを見て

最近真受け話を書いていない気がしたので。 真←美希なみきまこです。

ここにあなたがいることに。

7/19はあずささんの誕生日ですよっ! おめでとうございますw あずちは話でお祝いしようと思います。

魔法の言葉、2人のコトバ

2本目のひびまこです。 東京ライブでは中の人同士デュオを組んで歌っていたと聞いて燃えましたw この2人は性格も声も相性いいですよね。

翔べない鳥

ACM(特に千早かな)が主役です。 シリアス成分多めにしてみました。 7/10追記 お待たせしてすみません。 全て書き切ることができましたので、続きからどうぞ。

響&貴音の961組です。 真とあずささんが出てこないのは私にしては珍しいです。

吐息のぬくもり

いおまこで書いてみます。 こう見ると私って本当に浮気性だなあ…w

寄り添って、遠くで

ミッシングムーンから、みきあずです。 何となくいい感じに見えたのでw 百合というよりは美希の片思いっぽいかもです。

心を温めて

二作目のちはまこです。 ほのぼのよりも甘さ強めにしてみました。 千早がかなりデレてます。

アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘バトン

バトンを拾ってきました。 ちょっと趣向を変えて、ね。