アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘バトン

バトンを拾ってきました。
ちょっと趣向を変えて、ね。






Q1 P名をどうぞ
A1 Pでいうと浅井Pになりますね。


Q2 現在の担当アイドルとその名前を
A2 やよいプロデュースが終わってりっちゃんを育てようかなと。
ユニット名まだ決まってません。


Q3 その子を選んだキッカケ
A3 リッチャンハ、カワイイデスヨ


Q4 好きな衣装とアクセサリーは?
A4 パンキッシュゴシック(SPだとないけど)と羊のつの(何気に可愛いと思うんですけど)


Q5 一番お気に入りの曲は
A5 フタリの記憶ですかね。


Q6 二番目
A6 relations


Q7 三番目
A7 i


Q8 営業のコミュで好きなものは?正確な名前でなくともおk
A8 真のある日の風景6(だったかな?
  「このバカップルどもめ!」って感じのw


Q9 何人トップアイドルを輩出した?
A9 SPですが今のところ真・あずささん・春香・やよいの4人です。


Q10 何時間プレイに費やした?
A10 正確な時間は不明です。
  80はいってると思うんですが。


Q11 最短何週目でクリア? 箱○・SP
A11 41週


Q12 アイドルをプロデュースする上での座右の銘
A12 のんびりハイスピード


Q13 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
A13 アイマスはいいですねっ


Q14 と、建前はここまで
A14 あら


Q15 「72」という数字で思い浮かぶのは
A15 千早のせな(ry


Q16 乙女流格言その壱!急がば「    」
A16 まっすぐ進んじゃおう!
  うわ〜またローカルなネタをw


Q17 小鳥さんの年齢は○○
A17 2X歳デスヨー。


Q18 ニコマスで有名なクリーチャー達は許せる?
A18 やよクリ可愛いじゃないですか。
  千早はアレですがw


Q19 紳士の正しい身なりは
A19 一応女なので言いたくないでーすw


Q20 春香の中の人、中村先生をどう思う?
A20 ズゴうわなにをするやめ
  いや、可愛い方だと思いますよ。


Q21 正直に話してください、πタッチは何回した?
A21 い、一回だけ…真に…;
  パフェ取るためなんですッ!!


Q22 あーなーたーだけが使えるテークニックで
A22 とかちつくちて


Q23 晴れがあって 雨があって
A23 ζ*'ヮ')ζタニシができれぅ〜♪


Q24 男と犬はいなくなるべき
A24 雪歩のためにですね分かります


Q25 改めてお疲れ様。答えてくれて有難う!だって私たちみんな、
A25 仲間だもんげ!!




いや〜アイマスバトンこんなに楽しいものだとは!w
ローカルネタ多いですけどね。