2012-01-01から1年間の記事一覧

大人の果実

お久しぶりです! こっちに上げるのは二ヶ月ぶりですね>< エロいの書いてたりとか、色々あって…; あ、18禁のはこっちに上げませんので、読みたい方はpixivで検索してみてくださいね。 さて、今回はひびまこです! 短いですが、お楽しみいただければと思い…

TOP

こんにちはっ! ここはTHE IDOL M@STERの二次創作ブログサイトです。 原作会社様とは何の関係もありません。 百合(女の子同士の恋愛)要素を含みますので、苦手な方はブラウザバックで戻ってください。 初めての方はカテゴリの「はじめに」を読んでくださいね…

泣き虫雪歩はやさしい子

皆様、お久しぶりです!! オリジナルを書き終え、戻って参りました。 実は18禁ものも書いてたのですがこちらには上げ辛かったので…; 気になる方はpixivで検索してくださいねw さて、今回ははるゆきのお話です。 百合ではないですが、暇つぶしにでも読ん…

交わした手と手

1時間SS参加しましたー! 今回のテーマは「梅」「マニアック」「ツインテール」「ハイタッチ」。 「ハイタッチ」を選びました。 今日はやよいの誕生日なので、やよいおりで!!

引力

ちはまこです。ちょっと短め。 真にデレデレな千早という、妙な設定なのです。

My Little Love

1時間SS参加しましたー! 今回のテーマは「チョコレート」「ワイン」「手作り」「高級」。 「チョコレート」「ワイン」「手作り」を選びました。 バレンタインということで、リア充なはるまこのお話ですw

さよならをあなたに

あずちはです。 かなり重いです。 きっと1年後にはこういうのかけないんだろうなーと思うのです。

世界は案外狭かった

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 お正月ネタではないのですが、書いてみました。 あずまこですー。