2010-01-01から1年間の記事一覧

I Wish

クリスマスも近いのでそれ関係のSSを。 あずちは(百合成分少なめ)にしてみました。 こういう雰囲気のはこの二人が似合いますよね。

揺れるボクらと繋がる心

とある方から「電車」とお題を頂きましたw ということでちはまこですよ〜。

二人で歩く、この季節

お久しぶりですすいません。 リアルの都合とかいろいろあってぽっかり空いちゃいました。。 とりあえず短いですがSS書いてみましたよー。 ひびまこですよ!

好きで、もうどうしようもなくて。

9月中にもう一作品仕上げたいなあと思って書き上げました。 みきまこ(美希→真)でシリアス気味。 私が書く美希はどうしても片思いになってしまうのですが何故でしょう?w では拙いものですが…

機械越しの君の声

1時間SS参加しましたー。 テーマは「胸」「朝日」「紅葉」「充電」。 充電で書いてみました。 久しぶりのひびまこですよ!

Secret Secret

自発的なSS久しぶりな感じです。 企画に頼らずに自力でSSを書こう!と思い… 実はちょっと疲れましたw

Beautiful Girls

1時間SS参加作品です^^ テーマは「頂点」「Twitter」「メイド」「下着」。 「下着」をチョイスしてみました。 てゆーか百合と言っていいのかこれ…。

彼女と彼女の違い

一時間SSに参加しました! テーマは蝉時雨」「車」「スイカ」「男装」です。 男装をチョイスしました。 もう話の展開は見えてるようなものですがw

もしもアイドル達がブルーインパルスのパイロットだったら

一時間SSに参加しましたー! 今回のテーマは「ジェット」「風鈴」「目標」「若鮎」。 ジェットを選んでみました。 ちょっと特殊な感じになってしまいました^^;

道に咲く太陽

随分放置してしまって危機感を抱いたので、夏らしい作品をば。 超短いですがご容赦ください。

君のための花

一時間SSに参加しましたよー! 今回のテーマは「命綱」「蜃気楼」「雷」「紫陽花」。 紫陽花を選んでみましたー。

一年と二人

お久しぶり(?)のひびまこです。 2が発表されてからいてもたってもいられなくて、書いてみました。 来春が楽しみですね〜。

だから私は飛び立てる

1時間SS参加しましたー! お題は「名刺」「おたまじゃくし」「羽」「たるき亭」。 私は羽を選びました。

まことウルフ 其の弐

アイマス×化物語再開ですよー! さて、真はどうなってしまうのでしょうか…?

純白を抱きしめて

3週間ぶりの1時間SSです! お題は『憂鬱』『ナイフ』『白』『賽』。 『白』で書きましたー。 微妙にいかがわしい表現がありますのでご注意を。

大阪プチオフレポ

大阪プチオフに行ってまいりましたー。 発端は私ですけどねw

Green tea, Green days

今週も1時間SSに参加しました〜! テーマは「緑」「アメ」「ステップ」「グラス」です。 私は「緑」を選びました。 【追記】晴嵐改さんにイラストを描いて頂きました! ありがとうございます!

その温もりをこの手に

ひびまこ話です。 構想時間は30分ちょっとです(殴 ちょっとシリアステイストかも…? 【追記】アイマス絵師の晴嵐改さんより挿絵を頂きました! 本当にありがとうございます!

人喰い狼にご用心

1時間SSに参加しました〜! テーマは「休日」「ポジティブ」「繊細」「弾丸」。 私が選んだのは「弾丸」です。 あんまり絡んでませんね…うう、すいません。

まことウルフ 其の壹

アイマス×化物語2章です! ようやくというか何というか、シリーズ再開です。 久しぶりなのでどうやって文章を書こうかと悩んだりもしました。 今回は題通り、真がメインですよ。

ダイヤモンドの君

1時間SSまたもや参加させてもらいました! テーマは口紅、空、レッスン、宝物。 今回は「宝物」で書きました。 タイトルと本文が合ってない感がありますが…;

グレースケール空模様

ツイッターで開催されている1時間SSに参加してみました! 1時間SSについて詳しくはこちら→アイマス1時間SSまとめwiki 今回のテーマは一撃・決裂・遅刻・曇天。 私は『曇天』を選びました。 これでいいのでしょうか…(ドキドキ

恋は何で出来ている?

べろm@s企画に便乗してみます。 詳しくはこちらから→http://mfg.girly.jp/beromas.html べろって何だか魅惑的な響きですよね。 CPはひびまこですよ、ひびまこ!

ちはやフォックス 其の参

凄く間が空いてしまいましたが完成しました。 これで1章はひとまず完結になります。 第2章も書く予定ですがその前に百合SS何本か書くと思いますw

ちはやフォックス 其の弐

2話目できました。 話の都合上アイマス側は原作とは少し設定が異なっている部分があります。

ちはやフォックス 其ノ壹

随分と間を空けてしまいました; 課題が多かったりちょっと凹んでたりしました。 さて、超突然ですがアイマス×化物語を連載することにしました。 化物語を読んでいてインスピレーションを受けました。 さすがに全員分は無理ですが3人くらいを予定しています…

そして言葉は歌になる

まだまだ寒いですね。 寒さを吹き飛ばすためにちはまこを書きました。 成果は微妙でしたが…;

ここから始まる物語

凄く久しぶりにひびまこです。 765プロに移籍した響だけど。

新年のご挨拶

こんな題ですが、一応SSです。 挨拶代わりに…ということで。 ショートショートになりました。