綺麗なひと

記念すべき1作目は、やっぱりあずまこでw
ド百合です。






いわゆる一目惚れとは少し違う気がする。
確かに初めて会った時は綺麗な人だな、と思ったけども。
まさかその何気ない感情がここまで発展するとは思わなかった。
青みがかった長い髪も
ルビーのように奥まで澄んだ紅い瞳も
少し抜けてるおっとりした性格も
今は全部大好きだ。


「真ちゃん?」
あずさをぼうっと見てそんなことを考えていたら、彼女の顔がずいっと近くに寄ってきた。
どきりと全身が跳ね上がる。
付き合うようにはなったけど、こういうことには未だに慣れない。
まだ落ち着かない心臓を鎮めながら笑ってみた。
「何でもないです、あずささん」
するとあずさもにこりと微笑む。


ああ、綺麗だなあ。
この綺麗は最初に会った時に思った綺麗とは違う。
優しくて、柔らかくて、愛しくて――綺麗だ。
「あずささん」
「なあに?」
少し身を屈めた彼女の首に、ぎゅっと抱きつく。
「好きです。大好きです」
今はこんなことしか言えないのだけど。
でも嘘のない、本当の思いだ。
「そう、私も大好きよ」
あずさが嬉しそうに目を細めた。
そして顔を近づけてくる。
真も目を閉じて受け入れる。
唇に、あずさの体温を感じた。


真の恋人は、美しくて、優しくて…世界一、綺麗だ。






アイマス初作品です。
実は一時別ジャンルでサイトやってたので、全くの初心者ではないんです。
それでもブランクあるので不安ですが…;
でもでも大好きなCP書けて満足です!
あずまこは一番好きな組み合わせです。
ACMはマイジャスティス。
もっと文章上手くなりたいですねえ。
これからこんな感じで書いていこうと思います。